海外不動産

海外不動産

2023年12月

  • 【NY:アメリカ】マンハッタンで最も話題のエリアの高級物件

    常に安定したマンハッタン・ミッドタウンイースト地区に

    2021年完成した高級コンドミニアム、Eastlight をご紹介します。

    CetraRuddy によって精巧にデザインされた Eastlight は、ドアの外にある都会のエネルギーとバランスが取れた静けさの感覚を提供します。洗練されたモダンなインテリアは、世界で最もインスピレーションに満ちた都市の中心部に静寂のオアシスを提供します。エレガントなデザインの 34 階のアメニティ スイートは、パノラマの景色を背景に居住者をくつろぎ、交流させます。Eastlight は、ミッドタウンの便利な場所、ダウンタウンの活気あふれるノーマッドやグラマシー パークから徒歩圏内の目立つ一角にあります。

    印象的なシルエット

    キップス湾 (マレー ヒル) の目立つ角にそびえるEastlight は、マンハッタンのスカイラインに印象的なシルエットを描き、クライスラー ビルやエンパイア ステート ビルディングなどのミッドタウンのアイコンとシームレスに混ざり合います。Eastlight の片持ち梁ファサードは、建物の形状を伝え、一日を通して光の通過に合わせて変化する透明な反射ガラスを備えた、大胆で表情豊かです。床から天井まで届く大きな窓が各住戸に開放感を与えます。

    34 階のアメニティ スイートは、パノラマの景色を背景に居住者がくつろぎ、交流できるようになっています。

    洗練された邸宅

    イーストライトのレジデンスは、クラシックな感性とダウンタウンのエッジが融合した新鮮な空気が息づいています。天然素材と質感は、時代を超えてモダンな印象を与えます。優れた職人技とスケールとプロポーションへの細心の注意がこれらの住宅を際立たせ、あらゆるデザインに込められた思慮深さを反映しています。

    家 の中心

    キッチンはEastlight の家の中心であり、その洗練された素材感と心地よいパレットのショーケースです。イタリアでカスタムデザインおよび製造された、ニッケルの取っ手が付いたホワイトオークのキャビネットは、合理的で調和がとれています。磨かれた白い大理石のカウンタートップとグレーの縞模様のバックスプラッシュ、そして統合されたミーレ アプライアンス パッケージがこの崇高な空間を完成させます。

    洗練されたパブリックスペース

    Eastlight のパブリック スペースは、リラクゼーションとエンターテイメントを目的として設計されています。ニューヨークの景色を望む、ワイン貯蔵庫のある大理石のダイニング ルームは、友人とワインやチーズを共有したり、小さなお祝いのディナー パーティーをしたりする夜に最適です。居住者ラウンジのゲームルームでは、快適な家具と豪華な素材感がリラックスした雰囲気を醸し出しており、マンハッタンのダウンタウンとミッドタウンの素晴らしい景色を眺めることができます。

    明るくモダンなフィットネス センター

    マンハッタンの最も伝説的なランドマークのいくつかを眺めながら、素晴らしいトレーニングに必要なものがすべて揃っています。難しい運動ルーチンのための最先端の機器と、ストレッチ、ヨガ、瞑想のための静かなプライベート スタジオを提供します。

     

    物件名:EASTLIGHT

    エリア:ミッドタウンイースト

    住所 イーストライト501 サードアベニューニューヨーク州ニューヨーク州 10016

     

    ▶詳細はこちらまでお問い合わせください。

    アイ・インターナショナル 海外事業部 contact@i-international.co.jp