ニュース一覧

News

2021年09月

  • グローバルパートナーにバリ島のPower Propertyが参加しました。

    バリ島は時差がたったの1時間です。海も川も山も自然の美しい景色、ヒンドゥー教の伝統文化、観光地化が進む中にものどかな街並みが残り、魅力的な島です。外国人でもインドネシア法人を設立することで、土地の共有持分所有権を伴った物件の購入は可能ですが、借地権つき物件であるVilla(ヴィラ)を購入するのが一般的です。Villaを旅行客や滞在者に宿泊施設として貸出しすることにより、インカム(賃料)を得ることができます。バリ島の平均利回りはジャカルタより高く、約10~15%です。

    >>>詳細はこちらから

  • グローバルパートナーにコロンビアのPremier Casa Colombiaが参加しました。

    カルタヘナは、コロンビアの北部、カリブ海沿岸に面したコロンビアで最も人気のある観光都市・リゾート地です。スペイン植民地時代の様々な歴史的建造物が数多く残されていることから、1985年にユネスコの世界遺産に登録されました。カルタヘナの不動産およびバケーションレンタル市場は、マンションやホテル、ショッピングモールなどの新しいプロジェクトで大きく成長しています。コロンビアで不動産投資家になることの大きなメリットのひとつは、不動産を購入することでコロンビアの居住ビザを取得できることです。外国人が不動産を所有することに制限はありません。

    >>>詳細はこちらから

  • グローバルパートナーにモロッコのKNA Luxury Real Estate Agencyが参加しました。

    エキゾチズムをくすぐるアフリカの国モロッコは、大陸の中でヨーロッパに最も近い国です。ヨーロッパの南、北アフリカの西に位置するモロッコの中央にあるマラケシュは、モロッコ第4の都市。独自の文化を持つ北アフリカの先住民族・ベルベル人の言葉で“神の国”という意味を持っています。砂漠の入り口という土地柄、多くの王朝が繁栄と衰退を繰り返し、その度に建物が増築・破壊されていったので様々な建築様式が1度に楽しめるのが特徴。その街並みの美しさは、“南の真珠”と称されるほどです。外国人がこのモロッコの土地・住居を所有することは、認められています。

    >>>詳細はこちらから

  • グローバルパートナーにパナマのPremier Casa Panama Real Estateが参加しました。

    パナマはパナマ運河で知られ、太平洋の日の出と大西洋の夕日を同じ場所で体験できる世界で唯一の場所です。田園地帯、森林、ジャングルには10,000種以上の植物があり、とりわけ1,400種のランが見られます。そして手つかずの大自然が残る島や数々の素晴らしいビーチがあります。パナマは長期的な外国投資を奨励しており、いくつかの例外を除いて、一般的に外国人による財産の所有権に制限はありません。さらに、年金受給者プログラムがあり、公共料金や基本サービスの割引、パナマに住むことを選択した退職者に対する免税などのかなりのメリットがあります。

    >>>詳細はこちらから

  • グローバルパートナーにサムイ島(タイ)のOverseas Property Portfolioが参加しました。

    サムイ島は全島がココナッツの木で覆われていることから、別名「ココナッツ・アイランド」とも呼ばれています。タイで三番目に大きな島ながら、環境に配慮した開発が条例(建築規制)によって定められているため、大人の洗練されたリゾートステイを心ゆくまで堪能できます。ヴィラとタウンハウスが幅広く販売され不動産のROIは約7〜12%ですが、ごく一部の土地にしか建設されておらず、この島は投資と生活に魅力的な場所となっています。

    >>>詳細はこちらから