ニュース一覧

News

2023年04月

  • おめでとうございます!!2022 Achievement賞を受賞

    アメリカのジャクソンビルにあるグローバルパートナー・Re/MaxのKimiko Stephensさんが、2022 Achievement賞を受賞しました。

    彼女はExecutive Top Producers賞の中の1つであり、4回連続で受賞しています。Kimiko Stephensさんは、航空業界でCAを務めた後、渡米し、不動産業界で13年の経歴を持っています。彼女は人間関係の繋がりを大切にしています。もしフロリダの物件に興味があれば、是非お問い合わせください。

     

     

    Kimiko Stephensさんより、不動産投資に関して以下のようなコメントをいただきました。

    「不動産投資は、自己資産を増やすための方法の1つです。アメリカでは、多くの人々が、自宅を単なる居住の場所と捉えるのではなく、人生の資産計画に自宅も含めた投資対象として考えています。アメリカ人は、家をより良く住みやすくするために改装やリフォームを行い資産価値を上げます。余裕があれば、他の不動産も投資の対象として考えます。そして、自己資産を増やすために、簡単に売買を行います。このような概念は、日本ではまだあまり知られていませんが、理解することで、不動産投資の価値を認識できると思います。」

  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

    誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

    < ゴールデンウィーク休暇期間 >

    2023年4月29日(土曜日)~2023年5月7日(日曜日)

     

    ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2023年5月8日より順次ご対応させていただきます。

    ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

    敬具

  • 新年度、スタート!

    本日よりアイ・インターナショナル株式会社の第18期が始まりました。

    皆様のおかげで前期の売り上げは約34億円でした。
    そして、今期は約1.5倍の50億円の売り上げを目指します!

    その為に国内営業部は、金融機関との連携を強化して、都心部物件の取得と売却の回転数を高め、利益率を上げていきます。

    海外事業部は、海外からのインバウンド獲得とエクイティ調達、そして海外法人の設立を予定しています。

    今期も宜しくお願い致します。

  • グローバルパートナーにクロアチアのKNEZ CROATIA REAL ESTATEが参加しました。

    クロアチアは美しい海岸線と豊かな文化遺産により、人気の観光地となっています。<br>
    そしてアドリア海に面しているため、ヨーロッパの他の地域への戦略的な玄関口となっており、空、海、陸との接続が良好で、ヨーロッパの多くの主要都市へは飛行機ですぐです。<br>
    また、他のヨーロッパ諸国と比較してクロアチアは手頃な価格の不動産価格を提供しています。居住用または商業用不動産への投資を検討しているかどうかにかかわらず、リーズナブルな価格でさまざまなオプションを見つけることができます。高級住宅や貸別荘の需要が高まる中、投資収益率の大きな可能性があります。さらに、政府は税制上の優遇措置や合理化された官僚機構など、外国からの投資を誘致するためのさまざまな措置を実施しています。<br>
    クロアチアは、活発な観光産業、手頃な価格の不動産価格、成長する経済、戦略的な場所、熟練した労働力など、有利な投資環境を提供しています。これらの要因により、クロアチアは、ポートフォリオを多様化し、国の成長と収益性の可能性を活用しようとする投資家にとって有望な目的地となっています。

    >>>詳細はこちらから