ニュース一覧

News

2023年05月

  • グローバルパートナーにリビアのAqarat libyaが参加しました。

    リビアは北アフリカに位置し、北は地中海に面し、南にはサハラ砂漠が広がっています。
    リビアには、5つの世界遺産があります。そのうち3つは地中海に面するギリシア・ローマ遺跡です。砂漠ツアーも魅力的です。砂漠の中をオフロード車で進み、オアシスを巡ったり、先史時代の壁画が残る岩場を訪れたり、夜はキャンプで宿泊できます。
    外国人投資家は土地を所有することはできませんが、有利な長期間の土地賃貸は認められています。また、フリーゾーンもあり、承認された投資は5年間課税が免除されます。

     

    >>>詳細はこちらから

  • グローバルパートナーにスペイン・マルベーリャのTribeca Livingが参加しました。

    マルベーリャはスペイン南部に位置するアンダルシア地方のコスタデルソルにあるリゾート地です。スペイン語でコスタ・デル・ソルは「太陽の海岸」、マルベーリャは「美しい海」を意味します。

    地中海に面した 44km の美しい砂浜のビーチ、別荘、ホテル、ゴルフコースがあり、マルベーリャの町の西側には高級ナイトクラブや高級住宅が並びます。プエルトバヌースには豪華なヨットが集まり、周囲には高級ブティックやバーが立ち並びます。

    マルベーリャは長年に渡って国際的なジェットセッターが通っている場所であり、高級不動産を探している人々によってその需要が高められています。マルベーリャの住民はわずか 14 万人ほどにすぎませんが、毎年 100 万人もの観光客がこのスペイン海岸にある美しい街を訪れ、街が活気づきます。

    >>>詳細はこちらから