ニュース一覧

News

2022年03月

  • グローバルパートナーにイスラエルのAbsolut Real Estateが参加しました。

    中東のヨーロッパと呼ばれるテルアビブは、エジプトとヨルダンに挟まれたイスラエルの中央に位置しています。エルサレムと並ぶイスラエルの2大都市で、テルアビブ及びその周辺の人口は250万人を越え、イスラエルの人口のおよそ4割が住む、政治・経済・文化の中心地です。

    一方、地中海に面するこのテルアビブは、冬も暖かくリゾート地としての顔も持っており、治安も良く欧米からの多くの観光客がやってきます。尚、イスラエルは外国人でも不動産を購入することは可能です。

    >>>詳細はこちらから

  • グローバルパートナーにベトナム、ダナンのMr. Shin Co., Ltd.が参加しました。

    グローバルパートナーにベトナム、ダナンのMr. Shin Co., Ltd.が参加しました。ダナンは人口約100万人のベトナム中部地方最大の経済都市であり、「ベトナム第3の都市」と呼ばれています。ベトナム屈指のビーチリゾート地で年間平均気温は26度と、温暖な気候であるため、世界各国から800万人以上の観光客が訪れます。ダナンは人口が増加しているエリアで、ハノイ、中国、韓国からの投資家が多く、不動産価値と賃貸需要の増加に伴い、地価が急上昇している優良エリアの一つとなっています。

    >>>詳細はこちらから

  • グローバルパートナーにモントリオールのBehrooz Davani INC.が参加しました。

    「北米のパリ」と呼ばれるモントリオールは、歴史と最先端が同居する街。フランス文化が根付く街に多様な文化や言語、料理が混ざり合い、東部カナダならではの多文化を体験できます。

    世界22都市の不動産価格データの比較によると、主要22都市のうち、カナダ・モントリオールは不動産価格が39%上昇して、22都市の中で1位となりました。米国・ロサンゼルスとニュージーランド・オークランドの上昇幅がこれに続き、ロスは35%、オークランドは32%でした。

    日本国民でもカナダ国民同様、同国内での土地建物を所有することができ、日本人がカナダで不動産を購入する際、現地の銀行から融資を受けることが可能です。現時点では、物件価格の65%を融資で調達し、35%は自己資金で用意することになります。

    >>>詳細はこちらから

  • グローバルパートナーにポルトガルのReal Estate Boutique INC.が参加しました。

    西ヨーロッパのイベリア半島の西端に位置するポルトガルは、北と東はスペインと国境を接し、西と南は大西洋に面しています。年間を通して温暖な地中海気候に恵まれ、中世の雰囲気を残した趣のあるリスボンやポルトの街並みと、のんびりした田舎の風景を併せ持つ親しみやすい国です。快適で安全な生活環境、優れた医療制度、英米国などに比べて教育費が安いインターナショナルスクールなど、数多くのメリットを提供しています。そのため、海外富裕層やヨーロッパの退職者などによる不動産の投資先として、あるいは子どもの教育や家族揃っての長期滞在のための永住権取得や移住先として、世界中から注目を集めています。
    そして、投資や不動産購入により個人に対して発行される長期居住ビザのゴールデンビザがあります。ゴールデンビザを取得すると、一定の条件を満たすことで、5年後に永住権や市民権の申請ができます。シェンゲン協定によってEU諸国への自由な行き来が可能になることから、非常に人気のあるビザプログラムです。詳しくはこちら。

    >>>詳細はこちらから

  • 3月1日のインターネット障害のお詫び

    いつも当社Webをご覧頂きまして、又、当社とお取引頂きまして、ありがとうございます。昨日のインターネット障害の発生では、ご心配・ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。現在はWebもメールも復旧し、通常通り利用可能でございますので、ご安心下さい。尚、障害発生時間(3月1日午前9時頃~午後6時頃迄の間)に、当社へお送り頂きましたメールは、システム上、受信しておりませんので、大変お手数でございますが、ご再送頂けますでしょうか。

    今後は、この様な障害が発生しない様に、当社・当社Web管理会社・当社ドメイン管理会社・当社サーバー管理会社等との連携を強化し、安心してご利用いただけますよう改善策を講じて参ります。