ニュース一覧

News

2023年08月

  • グローバルパートナーにブルガリアのAkar Real Estatesが参加しました。

    ブルガリアはヨーロッパで最も人口の少ない国の一つです。国の大きさはイギリスとほぼ同じですが、人口は800万人未満です。ブルガリアには、11 のブルー フラッグ ビーチのほかに、354 km の黒海の海岸線、37,000 km の山々のハイキング コース、そして 9 つのユネスコ世界遺産を含む、ほとんど公開されていない一連のローマ、ギリシャ、トラキアの歴史的名所があります。
    不動産市場において、ブルガリアはより良い開発水準を目指しています。質の高いプロジェクトに許可を与えていますが、国立公園や天然資源の保護に配慮しています。この国には有利な地理的位置、教育を受けた労働力、そして何マイルにもわたる美しい海岸線があります。ビーチはきれいで、リゾートでのスキーは、世界のどの目的地よりも優れています。村では、一部を投資、一部を別荘として利用することが簡単に可能です。価格は依然として比較的低く、ブルガリアは不動産のはしごへの足がかりを求める初めての購入者にとっても、経験豊富な投資家にとっても魅力的です。

    >>>詳細はこちらから

  • 米国ハワイ州マウイ島大規模火災のお見舞い

    このたび、2023(令和5)年8月8日、ハワイ州マウイ島で発生した大規模な山火事によって多くの方が尊い命を亡くされましたこと、誠に悲しみに堪えません。衷心より哀悼の意を表しますとともに、被害にあわれた皆さまに対して心よりお見舞いを申し上げます。また、行方不明の皆さまの無事が、早く確認されますことを心より願って
    おります。
    そして、一日も早い復旧・復興をお祈り申しあげます。

  • グローバルパートナーにマルタのSapphire Real Estate Servicesが参加しました。

    マルタは、イタリア南部のシチリア島のすぐ南にあり、国土は沖縄の3分の1程度で地中海性気候の過ごしやすい気候です。永住者は、最低滞在日数やビザの必要なしに、自由に移動ができます。ヨーロッパでは数少ない英語が公用語の国で、語学留学先として人気があります。マルタには州が提供する一流の無料教育システムがあり、マルタ大学でさえも永住者に無料の教育を提供しています。医療に関しては、イギリスから絶えず先端医療技術が導入されており、他の西欧先進国同様に高いレベルがあります。
    また、個々の状況に対応したいくつもの居住プログラムや個人が利用できる税制上の優遇措置があります。ゴールデンビザ(不動産投資ビザ)については、以前ビザ申請者に課していた「25万ユーロの国債購入かつ5年以上の保有」という条件を撤廃し、条件緩和により人気上昇中です。

    >>>詳細はこちらから