ニュース一覧

News

2022年04月

  • ゴールデンウィーク休業のお知らせ – Golden Week Holidays

    平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
    誠に勝手ながら、弊社は下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

    【ゴールデンウィーク休業期間】
    2022年4月29日(金)〜2022年5月8日(日)

    休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
    皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

    【Golden Week Holidays】
    Our office will be closed for the consecutive national holidays as the Golden Week Holidays from 29th April to 8th May.

  • グローバルパートナーにサイパンのM.B.Sablan Realtyが参加しました。

    グローバルパートナーにサイパンのM.B.Sablan Realtyが参加しました。
    美しい珊瑚礁の海、緑豊かな大自然に囲まれた島です。年間平均気温は27度、気温や湿度が安定しているので、一年中海で遊ぶことができます。
    マリアナ(サイパン・テニアン・ロタ)は安定した治安から、高校や専門学校、大学が行う教育旅行の目的地として安定した人気を誇っています。アメリカの教育システムを採用し、さまざまなテーマでの教育素材を備えたデスティネーションでもあります。

    サイパンには固定資産税がありません。投資効率は年間8%~15%になり、7~12年間で初期投資金が回収可能で、その後は補修費用もかかりますが年間10%前後で収益を確保することができます。

    >>>詳細はこちらから

  • グローバルパートナーにグアムのLiving On Guam Realtyが参加しました。

    グローバルパートナーにグアムのLiving On Guam Realty が参加しました。
    日本からもっとも近いアメリカ。飛行時間は約3時間半で、時差はたったの一時間。綺麗なブルービーチがあり、仕事に支障をきたすことなく週末に訪れることができる、素晴らしい観光地です。

    アジアにおける重要な位置づけにあるグアムには、3つの米軍基地があり、軍関係者やその家族が常に定期的に出入りしています。 そのため、彼らを収容するための不動産の需要が常に高い。これは、米国連邦政府がグアムの米軍基地従業員に対して、2,200ドル以上の家賃補助を行っているためです。軍関係者やグアムに進出している企業の駐在員からの安定した高い賃貸需要は、グアムの不動産市場を非常に活発で魅力的なものにしています。グアムは米国の準州なので、現地の人は米国籍ですが、米国の州税はかかりません。また、日米両政府の合意に基づく米海兵隊沖縄の移転に伴い、インフラや住宅の整備が進んでいます。

    >>>詳細はこちらから

  • グローバルパートナーにセネガル共和国のMON AGENT IMMOBILIERが参加しました。

    グローバルパートナーにセネガル共和国のMON AGENT IMMOBILIERが参加しました。セネガルは西アフリカ、サハラ砂漠西南端に位置しており、首都はダカール。公用語はフランス語でアフリカのパリとも呼ばれています。

    セネガルは着実に経済成長を続けています。首都ダカールには、国際機関やグローバル企業の西アフリカ仏語圏の拠点が置かれ、中間層以上向けの小売店や飲食店なども増加傾向にあります。また、新空港がオープンしてそれに伴う新市街の開発も進んでいます。

    また西アフリカのECOWASとUEMOAのハブとなる重要な役割を担っています。セネガルは、政治的安定性と民主主義の観点から、西アフリカでもっとも安全な投資先とされています。

    >>>詳細はこちらから