ニュース一覧

News

2022年12月

  • グローバルパートナーにグアテマラのAmber Real Estateが参加しました。

    グアテマラは北西にメキシコ、北東にベリーズ。南西沿岸は太平洋に面し、東の短い海岸線はカリブ海に面しています。
    アメリカ大陸の中央という恵まれた位置にあるグアテマラは、観光と商業の主要な中心地です。マヤ文明が栄えた国として広く知られており、世界遺産に登録されている古都アンティグアやユネスコ世界複合遺産である「ティカル国立公園」はマヤ文明最大の遺跡として有名です。素晴らしい田園風景だけでなく人々の情熱的な人柄という点でも特徴があり、まさに美と精神が調和したところです。

    >>>詳細はこちらから

  • グローバルパートナーにエジプトのHurghadians Propertyが参加しました。

    カイロ首都圏の人口は約2,200万人。首都の過密を解消するために政府は「New Administrative Capital in Egypt(エジプト首都移転構想)」を推し進めています。その都市計画に用意された土地は、約730平方キロメートル。東京23区規模の都市を新たに造り出す。カイロからは、おおよそ70km。4つのフェーズに分けられた計画のうち、いまはフェーズ1が進んでおり、行政地区はほとんど完成に近いところまで進んでいる。段階的にオープンし、大統領府や議会、中央省庁などの行政機関から移転を開始する予定です。それに伴い、各国の大使館も移転し、国際空港も近くに造られます。
    ハルガダは、エジプトの紅海沿岸にある全長約 40 km のビーチリゾートでリゾートホテルが立ち並んでいます。モダンなスィガーラ地区にはダイビングのショップやレストラン、バー、ナイトクラブが見られる一方、旧市街のエルダハールには伝統的なエジプトのカフェやスークが残っています。

    >>>詳細はこちらから